株式会社 あっと・ほーむ | 日記 | 新型コロナの感染者が東京では過去最多です。

高い技術でいつでも低価格!節約安心リフォームの 株式会社 あっと・ほーむです。

Top >  日記 > 新型コロナの感染者が東京では過去最多です。

株式会社 あっと・ほーむ の日記

新型コロナの感染者が東京では過去最多です。

2020.12.17

一気に寒くなりました。
風邪を引かないようにご注意ください。
新型コロナの感染者が凄い勢いで増加しています。
こんな時ですから海外からの入国緩和を止めて、入国禁止してほしいです。
経済をまわすのも大事ですが、それ以上に国民の命が大切です。
私達が出来るのはマスク、手洗い、消毒を、忘れず続けることです!!
寒いですが換気もしましょう。
今の時期は乾燥するので部屋に加湿器や洗濯物を干すのもいいですね。
そして規則正しい生活、バランスの良い食事を心掛け、
健康な体でいるようにしましょう!!

あっと・ほーむではおうちの事で何かお困りでしたら
いつでもご相談下さい。
お電話お待ちしております<m(__)m>

写真はららテラスにある高級食パン専門店 嵜本 武蔵小杉店です。
今、外食が出来ないので好きなパンを時々買って帰ります。                                  

新型コロナの感染者が東京では過去最多です。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 高橋タタミ店  flower's wish  ペットのフォト額専門店  ファーストタワー眼科  YuZuRi 中洲店  Naturally ナチュラリィ