株式会社 あっと・ほーむ | 日記 | 新型コロナの感染者が増加しています。

高い技術でいつでも低価格!節約安心リフォームの 株式会社 あっと・ほーむです。

Top >  日記 > 新型コロナの感染者が増加しています。

株式会社 あっと・ほーむ の日記

新型コロナの感染者が増加しています。

2021.04.15

最近コロナの話題ばかりで気が滅入りますが、
こんな状況でオリンピック出来るんでしょうか?
ゴールデンウィークも人込みを避けて行動するしかありませんね。
ワクチンはどうなっているのでしょうか?
早く打てるようにしてほしいです。
神奈川は「まん延防止等重点措置」を適用するよう
政府に要請するみたいです。
新型コロナは無くなりません。
ただうつらないように気を付けるしかないのです。
また8時に逆戻りです。

少し明るい話題で、今、高級食パンが人気だそうです。
外出先で食べられることが多かった総菜パンや菓子パンは落ち込んで、
外出自粛の広がりで家庭向けの需要が高まって食パンが売れているそうです。
確かに私も菓子パンより食パンやフランスパンを買って食べています。
新型コロナの影響ですね。
私の一押しはららテラスの高級食パン嵜本です。
毎日は無理ですが限定の食パンが出た時に買います。
本当に美味しいです。
それから2021年4月24日(土)に
「高級食パン専門店 嵜本」がこだわり食パンが手軽に楽しめる
カフェつき店舗『たまプラーザ テラス店』をオープンするみたいです!!
テイクアウトはもちろん、ランチやスイーツタイムなど
様々なシーンで嵜本のこだわり食パンを楽しめます。
是非ご興味のある方は行ってみてはいかがですか?
私も一度行きたいと思います。





新型コロナの感染者が増加しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  富士盛産業  行政書士大下法務事務所  Switch relax  純手打ちうどん町田タロー庵  イケダヤ新発田店