株式会社 あっと・ほーむ | 日記 | 今日も気温上がっています。

高い技術でいつでも低価格!節約安心リフォームの 株式会社 あっと・ほーむです。

Top >  日記 > 今日も気温上がっています。

株式会社 あっと・ほーむ の日記

今日も気温上がっています。

2021.09.23

  台風が過ぎて気温が上がって暑さ厳しいです。
新型コロナ感染者数も段々減ってきています。
私の周りも予防接種1回目受けている人が殆んどになりました。
予防接種を打ってもかからないわけではありません。
ただ重症化しない為にも打った方がいいのかなぁと思います。

10月から緊急事態宣言が解除になりそうです。
少しづつですが外に出れる生活に戻れたらいいですね。
それまでは、感染予防続けていきましょう。

あっとほーむではおうちの事で何かお困りでしたらいつでもご相談下さい。
お電話お待ちしております<m(__)m>

写真はテレビ紹介されていた観音屋デンマークチーズケーキです。
チーズがかかっていて美味しですよ。
今は実家に帰省できないのでお取り寄せで注文しょうと思っています。
ご興味のある方は是非!!







今日も気温上がっています。

日記一覧へ戻る

【PR】  マリンガイドボートスクール  犬のお世話屋さんBigBlue  天王寺・阿倍野から1駅 LIVEDAMスタジアム導入のカラオケ喫茶 「モカグレース」  有限会社 アトムハウス  なかの中央整骨院